築地グルメ日記

築地の美味しいを紹介します

海鮮丼

こんにちは、刺し身エキスパンションです!

 

近頃はサクラが満開で、花見をしながらビールを飲みたいなぁ〜〜なんて毎日思っております。

 

さてさて今回は、"The 築地グルメ" とでも言いましょうか。

海鮮丼のご紹介です!!

 

そのお店はコチラ!

店内はまぁまぁ広く、カウンターとテーブルで合計30人ちょっとは入れるんじゃないかなという感じです。

元仲買人の店長が厳選した魚介が提供され、その味は絶品です。

特に、イクラとウニを同時に食べると、本当に贅沢をしている気分に慣れて幸せです。

また、ブツマグロ丼も人気のようで、これまた破格の600円!衝撃的ですね。

ランチであれば、1500円程度で美味しいものを食べられます。

奮発して3000円ぐらい出すとさらに極上の海鮮を頂けます!!

また、海鮮のみならずお酒も多岐にわたって取り揃えております。

夜に海鮮をつまみながら日本酒で一杯やるのもとても良いかもしれませんね。

 

ぜひぜひ築地にお越しの際はお試し下さい!