築地グルメ日記

築地の美味しいを紹介します

築地グルメ・・・?

こんにちは!管理人の『刺し身エキスパンション』です!

 

さてさて、今回も元気に築地グルメを紹介していきますよ〜〜!!

といいつつ、正統派築地グルメとはちょっと違うかもしれませんが・・・笑

 

今回は焼肉屋さんです。

デデン!

焼き肉屋「ふたご」です。

一見普通の焼肉屋なのですが、メニューが独特です。

まずは、「はみでるカルビ」。コンロからはみ出る大きさでボリューム満点。

味もとても美味しいです!

あとはやっぱり、、、『肉ウニ』ですね!!

この肉ウニは築地限定メニューだそうです。まさに絶品。

これは皆さんに一度は食べて欲しいですね・・・。舌でとろける食感、その後の後味まで全てにおいて最高です!

他にも独特なメニューが沢山あり、一度で全てを食べ尽くすのは難しいですが何度か通って食べてみて欲しいです!

また、お肉は店員さんが焼いてくれるというのも良いですね。

最適な焼き加減で、美味しい焼肉を頂くことが出来ます。

 

少しだけわかりづらい場所にありますが、一度覚えれば行くのは簡単!

ぜひぜひみなさん一度ご賞味あれ!